公 募 公 告

下記のとおり公告に付する。
平成28年9月7日
                                       支出負担行為担当官
                                        金融庁総務企画局総務課長
                                                石田 晋也
  
                         記

1.公募に付する事項
    人事・給与関係業務情報システムにおける年末対応支援業務

2.公募に参加する者に必要な資格等に関する事項
 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
   なお、未成年、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、
      特別の理由がある場合に該当する。
 (2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
 (3)平成28・29・30年度内閣府競争参加資格審査(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」であり、
      関東・甲信越地域の資格を有する者であること。
  (4)契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
  (5)仕様書に掲げる条件を満たす者であること。
 (6)提出書類を下記3の期限までに提出しない者は、参加できないものとする。

3.参加申込書の提出期限及び場所
    参加を希望する者は、次に掲げる申込先から関係書類を受け取り、内容を確認のうえ、仕様書を満たす場合には、
  提出期限までに申込必要書類を提出すること。
  (1)申込先   東京都千代田区霞が関3−2−1
          金融庁総務企画局総務課人事給与システム担当
                 (合同庁舎第7号館16階1611号室)
          電話 03-3506-6000(内線3585)
  (2)提出期限 平成28年9月23日(金)17時30分まで
  (3)受付時間 平日9時30分から12時00分、13時00分から17時30分
  (4)提出書類 参加申込書、資格審査結果通知書(全省庁統一資格)の写し、委任状(必要な場合)、誓約書、
                  見積書、仕様書で定める証明書類

4.契約者の決定
   上記申込書等必要書類を提出した者で、仕様書に掲げた条件をすべて満たす者が複数
  の場合は、一般競争入札において決定する。

5.申込書の無効
  提出書類に不備があった者又は本公告に示した資格のない者の申込書は無効とする。

6.その他
  業務内容等の詳細については、上記申込先まで照会すること。