令和6年4月19日
募集番号(05総秘09)
期間業務職員(事務補佐員)の募集
業務内容
給与・旅費・諸謝金の支払業務、会議設営・運営、データ入力・集計、物品管理、郵送物の集配・仕分け等
雇用期間
令和6年6月1日から令和7年3月31日まで(※1)
原則、週5日勤務
休日:土・日・祝日(※2)
※1 勤務成績等に応じて、雇用期間の更新を行う場合があります。
※2 有給の年次休暇があります。(採用日から6月間継続勤務し全勤務日の8割以上出勤した場合に付与)
募集人数
1名
条件等
基本的なパソコン操作(Word, Excel 等)ができる方
採用形態
期間業務職員(事務補佐員)
※ 非常勤職員として、国家公務員法の適用を受けます(国家公務員として守秘義務等が課されます。)。
給与
日額:11,000円程度(下記勤務時間を勤務した場合)
※ 学歴、経験年数等を勘案して決定します。
※ 法令の改正等があった場合、常勤職員に準じて改定(増額又は減額)する場合があります。
交通費:常勤職員に準じ別途支給いたします。(1か月あたりの限度額55,000円)
超過勤務手当:実績に応じて超過勤務手当を支給いたします。
賞与:常勤職員に準じ年2回(6月、12月)、在職期間・勤務成績に応じて支給いたします。
※ 法令の改正等があった場合、常勤職員に準じて改定(増額又は減額)する場合があります。
加入保険等
健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入します。
勤務地
勤務時間
9時30分~18時15分
※ 場合によっては、勤務時間の変更がありますのでご留意ください。
応募方法
所定の履歴書(Excel版・PDF版)に必要事項及びメールアドレスをご記入、写真を貼付けの上、下記の宛先までご郵送ください。
※ 郵送以外の提出方法をご希望の方は下記問い合わせ先にご連絡ください。
※ 応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
選考方法
書類選考後、面接試験により合否を決定いたします。
書類選考合格者には面接日をメール又は郵送で連絡します。
応募締切
令和6年5月31日(金曜)(必着)
書類提出先
〒100-8967
東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館
金融庁総合政策局秘書課人事第一係
- お問い合わせ先
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金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総合政策局秘書課人事第一係(内線3127、3703、2737)