平成23年11月17日
金融庁

第42回金融トラブル連絡調整協議会の開催について

標記について、下記のとおり開催します。

1 日時

平成23年12月1日(木) 14時00分 ~ 15時30分

2 会場

中央合同庁舎第7号館13階 共用第1特別会議室

3 議題案

各金融ADR機関等の業務開始後1年間の業務実施状況報告 等

※ 傍聴を希望される方は、別紙(PDF:68KB)に所要事項を御記入(電子メールの場合には別紙に掲げる所要事項を電子メールの本文に御記入)の上、11月24日(木)17時までに金融庁総務企画局企画課内の本協議会事務局(下記お問い合わせ先参照)までお申し込みください。

応募者多数の場合は抽選を実施します。

お申込みに当たっては、電子メール又はファックスを御利用ください。

また、連絡先電子メールアドレス又はファックス番号を必ず御記入ください。

傍聴の可否及び抽選の結果については、11月28日(月)までに御連絡します。

お問い合わせ先

〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館
金融庁総務企画局企画課内 金融トラブル連絡調整協議会事務局
電話番号:03-3506-6000(内線3528)
ファックス番号:03-3506-6220
電子メール:FTC@fsa.go.jp

サイトマップ

ページの先頭に戻る