平成13年5月14日

苦情・紛争処理手続の透明化に関するアンケートの訂正について

4月5日付で記者発表した金融トラブル連絡調整協議会「第4回 平成13年4月3日開催分 資料」につき、委員からの申出に基づき下記の通り訂正を行った。

○ 訂正箇所

「苦情・紛争処理事案のフォローアップの現状に関するアンケートについて」及び「苦情・紛争処理事案のフォローアップに関するアンケート結果(回答分類表)」中、問4に対する日本損害保険協会の回答を次のように訂正する。

なお、現在当ホームページに掲載している資料は訂正後のものとなっている。

(訂正前)   <現状>
  • 消費者行政機関、消費者団体等との懇談会による意見の聴取
 
(訂正後)   <現状>
  • 消費者行政機関との懇談会による意見の聴取

サイトマップ

ページの先頭に戻る