平成 2 5 年 3 月 8日

証券取引等監視委員会

財務局ホームページの全面リニューアルに伴うリンク先アドレス変更等のお知らせ(平成25年3月11日(月)9時~24時)

各財務局では、ホームページの全面リニューアルを平成25年3月11日(月)12時に予定しています。

証券監視委ウェブサイトでは、財務局が公表した資料等にリンクしているものがあるため、財務局ホームページのリニューアル作業に伴い、下記の時間帯に証券監視委ウェブサイトのページに記載されている財務局ホームページのリンクをクリックしても、アクセスできない場合があります。

財務局でのリニューアル作業完了後、証券監視委ウェブサイト上のリンクを新しいものに順次切り替えていきますので、アクセスできない場合には、お手数ですが、直接、財務局ホームページからご確認いただきますようお願いいたします(注1)。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【リンクからアクセスできない時間(予定)】

平成25年3月11日(月)9時~24時

(注1)同日9時~12時までは、財務局ホームページが一時的に閉鎖されています。

(注2)財務局での作業完了後、証券監視委ウェブサイトの修正作業を実施するため、作業の状況により、上記アクセスできない時間は変動する場合があります(一部のリンクは、3月12日(火)以降もしばらくの間アクセスできない場合があります)。

サイトマップ

ページの先頭に戻る