公 募 公 告

下記のとおり公告に付する。
平成28年12月20日
                                       支出負担行為担当官
                                        金融庁総務企画局総務課長
                                                石田 晋也
  
                         記

1.公募に付する事項
(1)件名
     健康管理システムの改修
(2)公募期間
    平成28年12月20日から平成29年1月12日まで
(3)業務場所
    東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館
    金融庁総務企画局総務課長の別途指定する場所
(4)契約期間
    契約締結日から平成29年3月31日まで

2.公募に参加する者に必要な資格に関する事項
(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人で
  あって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)平成28・29・30年度内閣府競争参加資格審査(全省庁統一資格)において、業種区分が「役務の提供等」
  であり、関東・甲信越地域の資格を有する者であること。
(4)各省各庁から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(5)仕様書に掲げる条件を満たすものであること。
(6)国税及び地方税を完納していること。
(7)経営の状況又は信用度が極端に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者
  であること。
(8)優良なサービスを提供できる能力と実績を有すること。
(9)提出書類を下記3.の期限までに提出できる者。

3.公募参加申込
  本公募に参加を希望する者は、平成29年1月12日(木)17時30分までに、以下の申込先に必要な書類を提出し、
 申込すること。なお、提出する必要のある書類の詳細については、「参加要領」を参照すること。「参加要領」
 については、仕様書等と共に直接提供するため、申込期限に間に合うよう当庁まで直接取りに来ること。
  (申込先)    東京都千代田区霞が関3−2−1
           金融庁総務企画局総務課管理室厚生係
  (申込受付時間) 平日9時30分から12時00分、13時00分から18時15分
                      ※平成29年1月12日(木)のみ17時30分まで

4.公募申込の無効
  本公告に示した公募参加に必要な資格のない者の公募申込は無効とする。

5.その他
  本公募に関する問い合わせについては、上記申込先に行うこと。