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.金融監督庁では、4月26日(月)より、金融に関する相談電話等について円滑かつ迅速な処理を行うために、音声自動応答システムの運用を開始します。 |
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.音声自動応答システムは、電話回線を通じた音声による応答システムで具体的には、
| (1) |
金融機関との個別の金融取引に関する苦情相談について、金融関係団体(各地銀行協会、生・損保協会、証券業協会等)の苦情相談窓口の電話番号を案内
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| (2) |
金融監督庁の各種報道発表資料について、FAXにより情報提供
| (注) |
平成12年7月1日以降、金融監督庁の情報は提供できなくなりますのでご了承下さい。
なお、7月1日以降は金融庁における情報を提供させていただきます。
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| (3) |
金融機関の違法取引に関する情報提供等の各種情報提供について、自動録音による受付
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| (4) |
金融監督庁の行政のあり方等に関するご意見の、担当窓口へ自動案内 |
の4つの機能を有しています。
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| 3 |
.音声自動応答システムは専用の電話回線を有しており、 電話番号は、03(3506)7710です。
なお、システムの受付時間は
| (1)~(3)については |
24時間受付 |
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| (4)については、 |
9時30分~12時00分 |
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13時00分~17時45分 |
です。 |
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