金融モニタリング情報収集窓口への情報


●文字化けを防ぐため、半角カタカナ・円数字・特殊文字は使用しないでください。


提供される情報の内容をお書きください。

対象金融機関名

対象支店名


情報の分類
※以下の分類のうち、情報内容が概ね該当すると思われる事項をチェックしてください。
なお、各事項に関する具体的な事例を参照する場合には、「参照」をクリックしてください。

<対象金融機関が銀行等(銀行、信用金庫、信用組合等の預金取扱金融機関のほか、貸金業者も含みます。)の場合>








 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 

<対象金融機関が保険会社等(生命保険会社、損害保険会社のほか、少額短期保険業者や保険募集代理店も含みます。)の場合>









 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 
 「参照」 

情報の内容
※できるだけ具体的に記述してください(2500文字程度までは記述可能です)。
なお、こちらでは、公益通報者保護法に基づく外部の労働者からの公益通報は受け付けていません。
公益通報者保護法に基づく外部の労働者の方からの公益通報は、こちらをクリック



金融機関に対する情報開示の承諾の有無
※ 上記の提供情報について、より効果的に活用するため、情報提供者の承諾があれば、上記内容の情報提供があった旨、情報の対象金融機関等に対して開示したいと考えています。これについて、ご承諾いただける場合は「承諾する」に、ご承諾いただけない場合は「承諾しない」にチェックをお願いします。 (どちらにもチェックが無い場合は、「承諾しない」とみなします。)





※ご提供いただいた情報については、金融モニタリングを実施するに当たって、幅広く活用させていただきます。また、内容に応じ、金融庁他部局及び財務局等へ回付させていただく場合があります。

※ご提供いただいた情報に関する照会や個別の取引に関する相談・仲裁等には応じることはできませんので、予めご承知おきください。
 (なお、各金融関係団体には相談窓口が設置されています。 各業界団体の連絡先等は、こちらをクリック。)

   


トップページに戻る