令和5年10月1日
公認会計士・監査審査会
窓口来所による開示の実施
●開示書類の請求方法・窓口で請求し、窓口で開示書類を受け取る場合は、お電話で予約いただいたうえで以下の書類①及び②をお持ちください。・郵送で請求し、窓口で開示書類を受け取る場合は事前に①及び②(②はコピー)をご送付ください。 |
①保有個人情報開示請求書
(件数分の収入印紙を貼付、下記表参照) ※収入証紙は不可 ②本人確認書類(下記のうち、いずれか1点) ※窓口で請求の場合は原本の提示 ※郵送で請求の場合はコピーの送付 【表面のみ必要なもの】 ・マイナンバーカード ※通知カード不可 【両面必要なもの】 ・運転免許証(※1) ・健康保険の被保険者証(※2) ・在留カード(※1) ・特別永住者証明書等(※1) (※1)裏面の備考欄に住所変更等の記載がない場合、表面のみコピーしてください。 (※2)裏面に住所の記入欄がある場合、予め住所を記入した状態で両面コピーしてください。 ※婚姻等の理由で受験時の氏名と請求者の氏名とが異なる場合、その経緯が分かる書類(戸籍抄本など)が別途必要となります。 ※開示請求書に記載されている請求者の氏名及び住所又は居所は、原則、本人確認書類と同一の記載がされている必要があります。
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