平成19年6月11日
金融庁

「多重債務者相談マニュアル」(案)の公表について

多重債務者対策本部において本年4月20日に決定された「多重債務問題改善プログラム」を受けて、今般、「多重債務者相談マニュアル」(案)を別紙のとおり作成いたしましたので、公表いたします。

この案について御意見がありましたら、平成19年6月26日(火)17時00分(必着)までに、氏名又は名称、住所、所属及び理由を付記の上、インターネットにより下記にお寄せ下さい。電話による御意見はご遠慮願います。

なお、いただいた御意見につきましては、氏名又は名称を含めて公表させていただく場合があるほか、個別には回答いたしませんので、あらかじめ御了承下さい。

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

御意見の送付先

金融庁総務企画局企画課信用制度参事官室
ホームページアドレス:http://www.fsa.go.jp/

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総務企画局企画課信用制度参事官室(内線2648、3596)


アドビ社のサイトへ
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版が必要です。
お持ちでない方は、上のボタンをクリックし、手順に従い最新のソフトをダウンロードしてご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。