平成22年2月15日
金融庁

「株券等の公開買付けに関するQ&A」の追加(案)の公表について

金融庁では、行政対応の透明性・予測可能性の向上を一つの柱とするベター・レギュレーションの実現に向けた具体的な取組みの一つとして、「株券等の公開買付けに関するQ&A」(全11問)を公表しています。

今般、新たな質問・回答を追加することとし、その案を別紙1のとおり取りまとめましたので、公表します。

この案について御意見がありましたら、平成22年3月5日(金)17時00分(必着)までに、別紙2の様式により、原則として電子メール(sanjikansitu_tob@fsa.go.jp)によりお寄せください。やむを得ない事情がある場合、郵便又はファックスによる御意見も受け付けますが、電話による御意見は御遠慮願います。

なお、いただいた御意見につきましては、この案に反映させることが適当であるものについては反映するとともに、今後の運用のあり方を検討する上で参考にしたいと考えておりますが、個々の御意見ごとには回答いたしませんので、あらかじめ御了承ください。また、御意見の内容を氏名又は名称を含めて公表させていただく場合があります。

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

御意見の送付先

金融庁 総務企画局 企業開示課 開示業務参事官室
郵便 : 〒100−8967
東京都千代田区霞が関3−2−1
中央合同庁舎第7号館
ファックス : 03−3506−6266
電子メールアドレス : sanjikansitu_tob@fsa.go.jp

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総務企画局 企業開示課 開示業務参事官室(内線2766、3804)


アドビ社のサイトへ
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版が必要です。
お持ちでない方は、上のボタンをクリックし、手順に従い最新のソフトをダウンロードしてご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。