English新しいウィンドウで開きます

平成28年5月13日
金融庁

金融審議会 市場ワーキング・グループに係る意見募集について

4月19日に開催された金融審議会総会において、金融審議会に対し情報技術の進展その他の市場・取引所を取り巻く環境の変化を踏まえ、経済の持続的な成長及び家計の安定的な資産形成を支えるべく、市場・取引所を巡る諸問題について検討するよう諮問がなされたことを受け、本日、第1回市場ワーキング・グループが開催されたところです。

このたび、市場ワーキング・グループ事務局では、本ワーキング・グループで取り扱う論点に関し、広く意見を募集いたします。氏名(法人その他の団体にあっては名称)、職業(法人その他の団体にあっては業種)、連絡先(住所、電話番号又は電子メールアドレス)を付記の上、電子メールでmarketwg@fsa.go.jpまでお寄せください。電子メール以外による御意見は御遠慮願います。

本意見募集は、法令等に係る意見募集とは異なり、市場ワーキング・グループでの審議に活用する観点から行うものですので、お寄せいただく御意見の取扱いについては、市場ワーキング・グループ事務局において判断させていただくことに御留意ください。また、御意見について、個別に回答することはいたしません。

ご意見の募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

〈関連資料〉

サイトマップ

ページの先頭に戻る