平成14年4月1日
金融庁

「資産の流動化に関する法律施行令等の一部を改正する政令案」の公表について

金融庁では、「資産の流動化に関する法律施行令等の一部を改正する政令案」を別紙のとおり取りまとめましたので、公表いたします。

上記案につきまして御意見がございましたら、平成14年4月12日(金)17時00分(必着)までに、氏名又は名称、住所、所属及び理由を付記の上、郵便、FAX又はインターネットにより下記にお寄せ下さい。電話による御意見は御遠慮願います。

なお、いただいた御意見につきましては、氏名又は名称を含めて公表させていただく場合があるほか、個別には回答いたしませんので、あらかじめ御了承下さい。

【御意見の送付先】

金融庁総務企画局企画課
郵便:〒100‐8967 東京都千代田区霞ヶ関3‐1‐1 中央合同庁舎第4号館
FAX:03‐3506‐6220
ホームページ・アドレス:http://www.fsa.go.jp/

【内容についての照会先】

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)
総務企画局企画課 企画第三係(内線3520)

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


資産の流動化に関する法律施行令等の一部を改正する政令案要綱

  • 商法及び株式会社の監査等に関する商法の特例に関する法律の一部を改正する法律及び商法及び株式会社の監査等に関する商法の特例に関する法律の一部を改正する法律の施行に伴う関係法律の整備に関する法律の施行に伴い、資産の流動化に関する法律その他の関係法律において商法等を準用する規定につき、その読替規定を整備することとする。

  • この政令は、商法及び株式会社の監査等に関する商法の特例に関する法律の一部を改正する法律の施行の日から施行する。


サイトマップ

ページの先頭に戻る