平成16年6月24日
企業会計審議会

企業会計審議会 論点整理及び意見書(公開草案)の公表について

企業会計審議会(会長 加古 宜士 早稲田大学教授)は、企画調整部会において「国際会計基準に関する制度上の対応」、第二部会において「財務情報等に係る保証業務に関する概念整理」について審議を行っていましたが、本日、「国際会計基準に関する我が国の制度上の対応について(論点整理)」及び「財務情報等に係る保証業務の概念的枠組みに関する意見書(公開草案)」を公表し、各界からの意見を求めることとしました。

これらについてご意見がありましたら、平成16年8月31日(火)までに、氏名又は名称、住所、所属及び理由を付記の上、郵便、FAX又はインターネットにより下記にお寄せください。電話によるご意見はご遠慮願います。

なお、いただいたご意見につきましては、氏名又は名称を含めて公表させていただくことがあるほか、個別には回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。

【御意見の送付先】

金融庁総務企画局内 企業会計審議会事務局
〒100−8967 東京都千代田区霞ヶ関3−1−1 中央合同庁舎第4号館
FAX 03−3506−6266

【内容についての照会先】

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)
総務企画局 市場課 平松(内線3652)、多賀谷(内線3657)

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


アドビ社のサイトへ
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版が必要です。
お持ちでない方は、上のボタンをクリックし、手順に従い最新のソフトをダウンロードしてご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。