平成24年5月28日
金融庁

金融審議会「我が国金融業の中長期的な在り方に関するワーキング・グループ」の「我が国金融業の中長期的な在り方について(現状と展望)」の公表について

金融審議会「我が国金融業の中長期的な在り方に関するワーキング・グループ」(座長 吉野直行 慶應義塾大学経済学部教授)においては、平成23年6月より、計14回にわたり、我が国金融業の中長期的な在り方について、検討及び審議を行ってきました。

これらの審議を踏まえ、「我が国金融業の中長期的な在り方について(現状と展望)」がとりまとめられましたので、公表します。

なお、本報告書は、今後、金融審議会総会・金融分科会において報告されることとなります。

以上

別紙「我が国金融業の中長期的な在り方について(現状と展望)」(PDF:422KB)

(参考1)「我が国金融業の中長期的な在り方について(現状と展望)」の概要(PDF:21KB)

(参考2)「我が国金融業の中長期的な在り方について(現状と展望)」の概要図(PDF:20KB)

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総務企画局企画課(内線3645、3520)

アドビ社のサイトへ
PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader日本語版が必要です。
お持ちでない方は、上のボタンをクリックし、手順に従い最新のソフトをダウンロードしてご覧ください(新しいウィンドウで開きます)。