証券取引等監視委員会 新着情報配信サービスについて


【重要なお知らせ(平成31年3月8日)】
 証券取引等監視委員会ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
 新着情報配信サービスにつきましては、現行の「メール配信サービス」から、Twitter及びRSSによる配信に移行させていただくこととなりました。
 移行期間として、本年3月8日~3月31日までは、メール配信サービス、Twitter及びRSSを併用した情報配信を行い、4月1日以降は、Twitter及びRSSによる情報配信に完全移行いたします。
 引き続き新着情報の配信を希望される方は、以下の手順にて、Twitter又はRSSによる情報配信設定をお願いいたします。
 なお、「メール配信サービス」にご登録いただいた方の登録情報(メールアドレス)につきましては、当委員会において抹消させていただきます。
 また、現在月1回程度配信しております「市場へのメッセージ」につきましては、監視委ウェブサイト上に引き続き掲載していく予定です。
 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
<Twitterを利用した新着情報配信設定について>
 証券取引等監視委員会Twitterアカウント(@SESC_JAPAN)新しいウィンドウで開きます。にアクセスし、「フォローする」を選択してください。
 
<RSSを利用した新着情報配信設定について>
 RSSによる情報配信については、こちらのページをご覧ください。

サイトマップ

ページの先頭に戻る