令和7年5月13日
募集番号(06総リ32)
期間業務職員(事務補佐員)の募集
業務内容
給与・旅費・諸謝金の支払業務、会議設営・運営、データ入力・集計、物品管理、郵送物の集配・仕分け等
雇用期間
採用日から令和8年3月31日まで(※1)
原則、週5日勤務
休日:土・日・祝日(※2)
- ※1 採用日(勤務開始日)は相談に応じます。勤務成績等に応じて、雇用期間の更新を行う場合があります。
- ※2 有給の年次休暇があります。(採用日から6月間継続勤務し全勤務日の8割以上出勤した場合に付与)
募集人数
1名
条件等
基本的なパソコン操作(Word, Excel 等)ができる方
採用形態
期間業務職員(事務補佐員)
※ 非常勤職員として、国家公務員法の適用を受けます(国家公務員として守秘義務等が課されます。)。
給与
日額:12,400円程度(下記勤務時間を勤務した場合)
月額:249,200円程度(月平均労働日数:20.1日)
※学歴、経験年数等を勘案して決定します。
法令の改正等があった場合、常勤職員に準じて改定(増額又は減額)する場合があります。
交通費:常勤職員に準じ別途支給いたします。(1か月あたりの限度額150,000円)
超過勤務手当:実績に応じて超過勤務手当を支給いたします。
賞与:常勤職員に準じ年2回(6月、12月)、在職期間・勤務成績に応じて支給いたします。
(1回あたり500,000円~600,000円程度。ただし、新規採用後の12月期においては左記金額の9割程度に減額されます。)
※法令の改正等があった場合、常勤職員に準じて改定(増額又は減額)する場合があります。
加入保険等
健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入します。
勤務地
金融庁(東京都千代田区)
勤務時間
9時30分~18時15分
※ 場合によっては、勤務時間の変更がありますのでご留意ください
応募方法
本ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版・
PDF版)に必要事項及びメールアドレスをご記入、写真を貼付けの上、下記の宛先までご郵送ください。
なお、応募書類の返却はいたしませんので、予めご了承ください。
※ 郵送以外の提出方法をご希望の方は下記問い合わせ先にご連絡ください。
選考方法
書類選考後、面接試験により合否を決定します。
書類選考合格者には面接日を個別に電話又はメールで連絡します。
応募締切
当面の間
※ ただし、募集人員に達した時点で応募受付を終了する場合がありますので、予め御了承ください。
その他・留意事項
応募の秘密については厳守いたします。また、応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。
書類提出先
〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-2-1 中央合同庁舎第7号館8階
金融庁 総合政策局 リスク分析総括課 管理調整第2係
- お問い合わせ先
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金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総合政策局リスク分析総括課管理調整第2係(内線2515)