令和2年10月1日
募集番号(02企06)

非常勤職員(専門調査員)の募集について

職種

 コーポレートガバナンス関連業務に従事する職員

業務内容

 ・企業のガバナンスに関する分析
 ・企業の開示情報の分析 等 

応募条件等

 企業のガバナンス、開示情報に関して相当の知識を有していることに加えて、データ分析の経験を有する者

募集人員

若干名

採用形態

非常勤職員(専門調査員)

給与

常勤の職員の給与との権衡を考慮して支給。
 ※出張する際には、出張旅費等が支給されます。

勤務地

金融庁

雇用期間

 採用日から令和3年3月31日まで

勤務時間

 週1日勤務、1日あたり3時間

応募方法

本ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版PDF版)をダウンロードするか、市販の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入のうえ、下記の書類提出先まで郵送、持参の何れかの方法で提出してください。
 

選考方法

書類選考後、面接試験により合否を決定します。
書類選考合格者には、面接日等を個別にご連絡致します。
※電子メールによる連絡が可能な場合には、履歴書にメールアドレスを併記してください。
※面接日については、定員になり次第前倒しになる可能性があります。

応募締切

応募締切:令和2年10月30日(金) (当日必着)

その他・留意事項

応募の秘密については厳守いたします。また、応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。なお、応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。

書類提出先

〒100-8967

東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 中央合同庁舎第7号館

金融庁企画市場局総務課総務係

お問い合わせ先

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)

企画市場局総務課 (内線3513、3646)

サイトマップ

ページの先頭に戻る