平成19年6月12日
金融庁

「利用者相談室満足度調査」の取りまとめ結果の公表について

金融サービス利用者相談室には、17年7月の開設以来、金融サービス等に関する多数のご相談・ご意見等が寄せられております。この度、広く一般の方から相談室に関するご意見をお伺いし、相談室の運営改善に役立てるため、18年12月25日から19年4月30日までの間、利用者相談室満足度調査を実施致しました。今般、調査結果を取りまとめましたので公表致します。多数の方々に本調査にご協力いただき、誠にありがとうごさいました。

PDF「利用者相談室満足度調査」取りまとめ結果(PDF:285KB)

お問い合わせ先

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)
総務企画局政策課金融サービス利用者相談室

サイトマップ

ページの先頭に戻る