平成26年11月26日
金融庁

「「金融サービス利用者相談室」における相談等の受付状況等(期間:平成26年4月1日~同年6月30日)」の訂正について

平成26年7月31日付で公表した上記資料の中で、「4.利用者から寄せられた相談等の活用状況」で、前期における情報の活用状況として公表している金融機関等の数について、当方の事務的な誤りがあったため、数値を誤って公表しておりましたので、訂正させていただくとともに、お詫び申し上げます。

○ 訂正箇所

(訂正前)

「監督において行った金融機関等に対するヒアリング等に際して、147の金融機関等については相談室に寄せられた情報を参考としています。」

(訂正後)

「監督において行った金融機関等に対するヒアリング等に際して、188の金融機関等については相談室に寄せられた情報を参考としています。」

なお、現在当庁ウェブサイトに掲載している資料は、訂正後のものとなっております。

以上

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総務企画局政策課金融サービス利用者相談室
(内線9541)

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