平成15年12月1日
公認会計士審査会
新公認会計士試験実施に係る準備委員会

改正公認会計士法における公認会計士試験の実施について(案)の公表について

公認会計士審査会の下に設置された新公認会計士試験実施に係る準備委員会(座長 加古宜士 早稲田大学教授)は、改正公認会計士法に基づいて平成18年から実施される新公認会計士試験の実施のあり方について検討を行っています。当準備委員会では、その検討内容についての報告をとりまとめる予定ですが、それに先立ち、本日、「改正公認会計士法における公認会計士試験の実施について(案)」(別紙)を公表し、広く意見を求めることといたしました。

これについてご意見がありましたら、平成15年12月15日(月)17時00分(必着)までに氏名又は名称、住所、所属及び理由を付記の上、郵便、ファックス又はインターネットにより下記にお寄せ下さい。ただし、電話によるご意見はご遠慮願います。

なお、頂戴したご意見につきましては、氏名又は名称も含めて公表させていただく場合があるほか、個別には回答いたしませんので、予めご了承下さい。

【ご意見の送付先】

金融庁総務企画局企業開示参事官室内 公認会計士審査会事務局
郵便:〒100-8967 東京都千代田区霞が関3-1-1 中央合同庁舎第4号館
ファックス:03-3506-6266
ホームページ・アドレス:http://www.fsa.go.jp/

【内容についての照会先】

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)
総務企画局企業開示参事官室内 公認会計士審査会事務局 野村、髙木(内線3654、3666)

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


サイトマップ

ページの先頭に戻る