平成17年8月19日
金融庁

「主要行等向けの総合的な監督指針」(案)に対する意見募集の実施について

金融庁は、主要行等向けの総合的な監督指針(案)を別紙のとおり取りまとめましたので、公表し意見募集を行います(概要については(別紙1)、本文については(別紙2)を参照)。

本件についてご意見等がありましたら、平成17年9月20日(火)17時00分(必着)までに、氏名又は名称、住所を付記の上、原則として、インターネット(インターネットをご使用になれない環境にある場合は、郵便でも可能です。)により下記までお寄せください。

また、趣旨が不明確なものや、意見募集対象外のご意見又は電話によるご意見は受け付けかねますので、あらかじめご了承願います。

なお、いただいたご意見等につきましては、氏名又は名称を含めて原則として公表させていただくほか、個別には回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。

【御意見の送付先】

〒100-8967 東京都千代田区霞ヶ関3-1-1 中央合同庁舎第4号館
金融庁監督局銀行第一課
ホームページ:http//www.fsa.go.jp/

【内容についての照会先】

金融庁 電話:03-3506-6000(代表)
監督局銀行第一課(内線3397、3754)
※ 電話での御意見は受けかねますので、あらかじめご了承願います。

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。


サイトマップ

ページの先頭に戻る