平成17年9月2日
金融審議会金融分科会第一部会

金融審議会金融分科会第一部会 中間整理に関する意見募集について

金融審議会金融分科会第一部会では、一昨年の当部会報告「市場機能を中核とする金融システムに向けて」の提言を踏まえ、投資サービスにおける投資者保護等のあり方について審議を行ってきましたが、7月7日に「中間整理」を公表したところです。

今後、金融審議会金融分科会第一部会において、「中間整理」を踏まえ、更に審議を進めていく予定ですが、その際の参考とするため「中間整理」で示された諸点についてご意見がありましたら、平成17年9月30日(金)までに、氏名又は名称、住所、所属及び理由を付記の上、郵便、FAX又はインターネットにより下記にお寄せ下さい。電話によるご意見はご遠慮願います。

頂いたご意見につきましては、第一部会の場で紹介し、審議の参考とさせて頂く予定です。なお、氏名又は名称を含めて公表させて頂くことがあるほか、個別には回答いたしませんので、予めご了承下さい。

【御意見の送付先】

郵便:〒100-8967 東京都千代田区霞ヶ関3-1-1 中央合同庁舎第4号館
金融庁総務企画局市場課内 金融審議会金融分科会第一部会事務局
ファックス:03-3506-6251
ホームページアドレス:http://www.fsa.go.jp/

【内容についての照会先】

金融庁 電話:03-3506-6000(代表)
総務企画局市場課(内線3619、3680)

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

ご意見の募集につきましては、取りまとめの関係から9月30日(金)迄としております。金融審議会金融分科会第一部会の審議に参考となるご意見につきましては、それ以降も随時受け付けておりますが、審議に反映させるため早期に上記連絡先までお寄せ下さい。


サイトマップ

ページの先頭に戻る