- ホーム
- 政策・審議会等
- 顧客本位の業務運営に関する情報
- 顧客本位の業務運営に関する情報
過去の公表資料(顧客本位の業務運営に関する情報)
- 令和5年1月20日 「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づく取組方針等を公表した金融事業者リスト(令和4年10月末時点)及び 投資信託・外貨建保険の共通KPIに関する分析(令和4年3月末基準)の追加掲載等について
- 令和4年10月7日 「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づく取組方針等を公表した金融事業者リスト(令和4年6月末時点)及び 投資信託・外貨建保険の共通KPIに関する分析(令和4年3月末基準)の追加掲載等について
- 令和4年9月9日 「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づく取組方針・取組状況を公表した 金融事業者リスト(令和4年6月末時点)及び投資信託・外貨建保険の共通KPIに関する分析(令和4年3月末基準)等の公表について
- 令和4年6月30日 投資信託等の販売会社による顧客本位の業務運営のモニタリング結果について(令和3事務年度)
- 令和4年5月13日 「顧客本位の業務運営に関する原則」等に基づく取組方針を公表した金融事業者リスト(令和4年3月末時点)及び投資信託の共通KPIに関する分析(令和3年3月末基準)の公表について
- 令和4年4月1日 「金融事業者リスト」に係る今後の取扱いについて
- 令和4年2月10日 「顧客本位の業務運営に関する原則」等に基づく取組方針を公表した金融事業者リスト(令和3年12月末時点)及び投資信託の共通KPIに関する分析(令和3年3月末基準)の公表について
- 令和4年1月18日 外貨建保険の販売会社における比較可能な共通KPIについて
- 令和3年11月10日 「顧客本位の業務運営に関する原則」等に基づく取組方針を公表した金融事業者リスト(令和3年9月末時点)及び投資信託の共通KPIに関する分析(令和3年3月末基準)の公表について
- 令和3年9月3日 「顧客本位の業務運営に関する原則」等に基づく取組方針を公表した金融事業者リスト(令和3年6月末時点)の公表について
- 令和3年8月18日 金融事業者における「顧客本位の業務運営」に係る報告等について
- 令和3年6月30日 投資信託等の販売会社による顧客本位の業務運営のモニタリング結果について(令和2事務年度)
- 令和3年5月12日 「重要情報シート」を作成・活用する際の手引きについて
- 令和3年4月12日 金融事業者における顧客本位の業務運営のさらなる浸透・定着に向けた取組みについて
- 令和3年2月26日 「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、取組方針・自主的なKPI・共通KPIを公表した金融事業者のリスト(令和2年12月末時点)の公表について
- 令和3年2月26日 安定的な資産形成に向けた金融事業者の取組み状況(令和2年12月末時点)
- 令和3年1月15日 「顧客本位の業務運営に関する原則」(改訂版)等の公表について
- 令和2年11月6日 安定的な資産形成に向けた金融事業者の取組み状況(令和2年9月末時点)
- 令和2年11月6日 「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、取組方針・自主的なKPI・共通KPIを公表した金融事業者のリスト(令和2年9月末時点)の公表について
- 令和2年9月18日 安定的な資産形成に向けた金融事業者の取組み状況(令和2年6月末時点)
- 令和2年9月18日 「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、取組方針・自主的なKPI・共通KPIを公表した金融事業者のリスト(令和2年6月末時点)の公表について
- 令和2年7月3日 投資信託等の販売会社による顧客本位の業務運営のモニタリング結果について(令和元事務年度)
- 令和2年5月28日 「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、取組方針・自主的なKPI・共通KPIを公表した金融事業者のリスト(令和2年3月末時点)の公表について
- 令和2年5月28日 「顧客本位の業務運営」の取組成果の公表状況について(令和2年3月末時点)
- 令和2年2月6日 「顧客本位の業務運営」の取組成果の公表状況について(令和元年12月末時点)
- 令和元年11月6日 金融事業者リストの今後の公表方法及び取組成果の公表に関する留意事項について
- 令和元年11月6日 「顧客本位の業務運営」の取組成果の公表状況について
- 令和元年8月28日 投資信託等の販売会社における顧客本位の業務運営のモニタリング結果について
- 令和元年8月9日 リスク性金融商品販売にかかる顧客意識調査について(最終報告)
- 令和元年8月9日 販売会社における比較可能な共通KPIの公表状況
- 令和元年5月8日 販売会社における比較可能な共通KPIの公表状況
- 平成31年4月9日 リスク性金融商品販売にかかる顧客意識調査について(インターネット調査結果分析の中間報告)
- 平成31年1月29日 販売会社における比較可能な共通KPIの傾向分析
- 平成31年1月29日 投資信託等の販売会社における「顧客本位の業務運営」の取組状況の公表について
- 平成30年11月7日 金融事業者が公表した「顧客本位の業務運営」に関する取組方針・KPIの傾向分析
- 平成30年9月26日 投資信託等の販売会社における顧客本位の業務運営のモニタリング結果について
- お問い合わせ先
-
金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)
総合政策局リスク分析総括課コンダクト監理官室(内線2203)外貨建保険の比較可能な共通KPIについて…監督局保険課(内線2654)